☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


ネット卒業の理由・・・。

先日ネット卒業宣言をしましたが、
理由其の1:ネットショッピングのし過ぎで今月お給料ほぼ全額支払決定( ̄□ ̄;)!!ショックですが、前も携帯料金払えなくて親に借金したことがあります~~(ハズカシイ)
ほいで、しばらくネット禁でショッピング減らそうかと思いました。
が・・・ダイエットをしてることは前に書いたのですが、サプリと併用でプロテインダイエットも試したい~~と。DHCのを来月になったら買おうって思ったのですが30日分で9800円(x_x;)
で、楽天で調べたら(携帯で)明治のプロテインダイエットが賞味期限間近(11月17日~12月6日)のやつが6300円が1980円だったんです。送料入れても2205円。30日分だしお得~~と注文しちゃいました_(^^;)ツ アハハダイエットを始めて1ヶ月で4㎏くらい体重が減ってるのですが、お腹ぽっこり(T^T)ウルウル腹筋とかウォーキングとかしたほうがいいんでしょうね。運動不足です。20日に届く予定です。うーん、まだ先・・・。

理由其の2:PCの具合が悪くて、画面がすごく暗くなってしまったんです。今は金欠で新しいの買えないし、ネットは無理かなって思ったんです。画面暗いと余計目にも悪いし、ブログ書きにくいし画像も見づらい。

この二つが理由ですが、しばらくネット禁しておひさにPC開いたら画面が直ってました~♪
なので、前みたいに頻繁にはできないかもですが復活できそう☆
こっそり楽天ブログにも登録してみました~。筆不精で面倒くさがりなのですが、楽天のほうはお買い物ブログにしてやっぱこっちもお買い物??(笑)こっちは日常や作詞関係にしてみようかな。

で、肝心のプロテインダイエットですがこちらで~~す('-'*)



牛乳でまぜまぜするのですが、5種類の味があるそうです。
って他にもTARAさんで、ラムナミスカーフが20%OFFなので買ってしまったし(汗)今月はお取り置きしなーーい( ̄^ ̄)の誓いすでに破ってしまったし(汗・汗)
ネットは誘惑が多いですな(T^T)ウルウル
スポンサーサイト

[Comment]

お帰りなさ~い!!\(^▽^)/

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2007.10.14 18:31 
  • [編集]
MOCALUNAさん、復活嬉しいです~!!

そうですか~、そういった事情があったのですね。
それは確かにショックだし、ネットやめたくなりますね(^^;

でも、何とか戻れてよかったですよ。

これからも、ブログはマイペースに、出来る時だけの姿勢で、続けて下さいね☆

♪ただいまぁ~~(^-^)

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2007.10.15 02:34 
  • [編集]
いつもありがとうです~~~('-'*)キャー

そうなんですよね、毎度のことながらショックでしたe-263しかもパソまで壊れるか~と_(^^;)ツ アハハ

パソも何とか大丈夫ですし、マイペースで頑張りますね!!
深夜族は危ないですよ。昼間だとあまり買おうと思わないけど、夜だと仕事終った後だからかな?ついね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/372-439f5fee

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

