☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


5日連休♪

風邪で5日連休中です(^_^;)
公休含めると5日になるんですが、13日に38度以上熱が出てしまいました
その日はお休みで、気が抜けちゃったかな。次の日も朝37度9分あって、仕事無理だわ~と休み地元の内科に行きました。
やっぱここの医者の薬が効くわ
で、どうせなら風邪が完全に治るまで休もうと。明日は公休です。今日は熱も平熱にまで下がったので、明日は外に出てみようかな。だけど…暇なのよねネットショッピングも減るかって思ったら、携帯族になってますううっ、17日からまた仕事頑張らねばだわ~。ちょっと一ヶ月憂鬱だけどね(-o-;)
そうそう、朝4時半頃かなお腹空いてパスタがあったから200g茹でて食べたら、食べ過ぎてお腹パンパン。
それから寝て起きたら、気持ち悪い(ToT)もどしてしまったわやっぱマヨネーズ醤油がいけなかったかしら?風邪の時はダメね
スポンサーサイト

[Comment]

  • YOKO 
  • URL 
  • at 2007.11.20 09:00 
  • [編集]
MOCAちゃん おっは!!
あらあら MOCAちゃんもお風邪?
私も珍しく ダウンしてたけど
今は もう すっかりよくなったよ!
MOCAちゃんも くれぐれも気をつけてね!

昨日 嘆きのカルメン ラジオ ON AIRに
なりました!
また 元気になったら チェックしにきてね!

ではでは 仕事いってきます!

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2007.11.26 02:49 
  • [編集]
YOKOさん、こんばんは~☆
風邪はもうすっかりよくなりましたV(^0^)
YOKOさんもダウンしてたんですか!
お心遣いありがとうございます♪

ラジオ、ブログで聞いてきましたよ('-'*)
お知らせありがとうです~♪
「嘆きのカルメン」も流していただいて、嬉しいです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/376-4f0f2ee4

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

