☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


作詞「桜の花が散る頃に」(完成版)&新曲公開されてます♪

実は1月31日に新曲が公開されています。


You are my best friend and...

です。サイトがリニューアルしてないので、リニューアルしたらサイトでも公開しようと思います♪
まずはブログで~ (。^_^。)/よかったら聴いてみてくださいd(^-^)ね!

「桜の花が散る頃に」

君の笑顔を見てるだけで
ただ隣りで笑ってくれるだけで
桜色の風が吹いたみたいな
気持ちになる

どうして人は出会いと別れを
繰り返すのだろう?
交差する季節が 今年もやってくる

君と初めて出逢った時は
桜の花が散る頃でした
きらきら眩しい君の瞳に
心魅かれました


二人いつでも一緒だよと
ただ夢中で 周りが見えなかった
桜色の春は二人の愛 引き離すよ

どうしていつか別れがくるなら
愛し合うのだろう?
冷えた頬は撫でても 瞳は開かない

君と初めて過ごした夜も
桜の花が散る頃でした
今でも心に焼き付いている
君の笑顔だけが


君と初めて出会った時は
桜の花が散る頃でした
きらきら眩しい君の瞳に
心魅かれました

今でも心に焼き付いている
君の笑顔だけが

桜 桜 桜 散る頃 君とさよなら・・・

★ハーブティを飲みながらブログ更新してます♪
私にしては珍しく、主人公が別れた恋人との出会いや別れを
思い出して切なくなっているような、感じにしたかったのですが。
別れといっても今回のテーマは「死に別れ」です。ちょっと重いかな?(汗)
そういうのをテーマに書こうって思ったのも、昨年の12月に従兄弟が46歳の若さで
白血病で奥さんとまだ幼い子供を残して逝ってしまいました。
人間の命って儚いなって思ったのです。
今年に入って初めての新作です~~☆

MOCALUNAがお送りする切なくも美しい壮大なラブロマンス。
永遠の愛・命があったらいいのに・・・って大袈裟すぎますね(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/382-11477247

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

