☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


マイルーム&デート服初公開~♪

きゃ~~!今月はブログも更新してませんね~ブログの下にいるペット、メロメロパークも元気度がまっきに。食べ物をあげると元気になるみたいですが、あげても元気がないので食べれませんだってぇ~~(T^T)ウルウル今じゃ楽天ブログがメインになってますからね(^-^;

そこで、今回はマイルームとデート服を着たMOCALUNA本人を公開しちゃいましょう
この間、前から欲しいと思っていたロータスサイドテーブルが届きましたベッドサイドに置くのにずっと欲しかったんです。再入荷したので、昨年そこのアジアンショップで5000円のインテリア福袋を購入したのですが5000円の割引クーポン付きだったんです!4月まで使えるのでクーポン使ってお買い物~

rt.jpg


こちらがそのサイドテーブルです。ロータス(蓮の花)がガラス(ミラー?)張りになっていて、とても綺麗です上に何も置きたくなかったのですが・・・。

rt2.jpg


こんな感じでミラーやらタイ文字置き時計やら化粧道具を入れてあるカゴやら置きました。
みんなアジアン製品ですよ~(^^)v今までダンボールをテーブル代わりにしていてので、思い切って買ってよかったです後はカーテンとかもアジアンにしたいな~。密かにインド系が好きなので、象さんのクロスも買って天井の電気隠しに使っています。
お香を焚きながらインド音楽を聴き、アロマオイルマッサージをするのが一番安らげる一時ですね~。

aic.jpg


一昨日24日にデートをしたのですが、その時のデート服で~~すちなみにトップスと頭に被ってるターバン風帽子は、前回のデートの時に彼がホワイトデーのプレゼントで買ってくれました!

fasion.jpg


こちらは前回のテート服ですワンピとかスカートもスパッツと合わせてよく着ますチチカカという南米の方のエスニックショップで、半額で買ったワンピですかわいくてお気に入り。
鏡ごしに携帯で撮ってるので、なかなか上手く撮れないし部屋が(自分のじゃないけど)生活観ありありでごめんなさいね~

というわけで、顔は隠してありますがmixiでは2年半以上前の写真を公開してあります(笑)あまりお見せできないので~~、部屋もこれ以上見せたらえらいことになりますので~~ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

[Comment]

こんばんは~☆

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.03.26 01:16 
  • [編集]
メロ、何だか面倒なシステムになりましたよね(^_^;
出来れば、元のシステムに戻して欲しいと思う今日この頃です。

テーブル、素敵です(人´∀`)
小物の置き方もすごくいいから、一層オシャレに見えますねv-238

あーあ、私も自分の部屋というものがあれば
こういうオシャレなテーブルや小物が飾れるのになぁ(´・ω・`)
羨ましいです。
頑張って一人暮らしできるようにしなくては…!(気合い)

デート服もお似合いですよ(^ω^)
アジアン好きなMOCALUNAさんらしいコーディネートですねv-238

うふふ、お顔はmixiの写真のお顔を当てはめて想像しましたヨ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.03.26 01:57 
  • [編集]
メロが知らない間に買い物とか出きるようになってましたよね~(笑)確かに面倒かも。
昨日ログインしたら、おでかけしてました_(^^;)ツ

ありがとうございます~。私はずっと実家でのほほん状態ですよ~(^-^;一応自分の部屋だけは確保してあって、好き勝手いじくってます(⌒^⌒)bうふっ
一人暮らししたいですよね!今の収入では無理だわ~(T^T)ウルウルしかもすぐいろいろ買ってしまうし(汗)
一応深夜のバイト探し中なんですよ~♪

デート服は毎回困るんですよね。男性は気を使わないですが、一応ねぇ・・・。

テーブルは欲しかったので、嬉しかったですぅ(*^^*)

顔はmixiでご存知でずものね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

no title

  • 村雨希望 
  • URL 
  • at 2008.03.26 10:50 
  • [編集]
インド音楽&お香・・・瞑想にふけってしまいそうな組み合わせですね!
インド音楽~というと
ビ-トルズのジョ-ジ・ハリスンが一時期傾倒してたので
少しは馴染みがあります。

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.03.27 00:47 
  • [編集]
村雨さん、こんばんは~☆
まさに瞑想音楽なんですよね!古歌なので、かなり昔のものです、打楽器とかシンプルな構成ですし。
インド音楽聴きいて、お香焚いたまま眠ると普段寝つきが悪い私がリラックスして眠れますね♪
ビートルズも民族音楽のような雰囲気の曲もありますよね。
今回のCDがはじめてのインド音楽ですが、もっといろいろ聴いてみたいな~って思いました!
「インド夜想曲」や「インド神話」の本なども購入しましたよ。お休みの日はインド三昧ですね(^-^)
インドをイメージした詞も書いてみたいんですよ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/384-15d8205a

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

