☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


ネットショップオーナーへの道のり

昨日はちょっと愚痴になってしまいましたね~σ(^◇^;)
さてさて、MOCALUNAが今やろうとしてること・・・それはネットショップです一部の人にはやろうと思ってることはお話してあるのですが、本気でやろうと思ってます。FC2のレンタルカートも借りました~そして、仕入れた商品が今日家に届きました~(⌒^⌒)bうふっ
私のことをよくご存知な方は、あっち系?とか思うかもしれませんね~_(^^;)ツ カート借りていろいろ記入することとかもありまして、結構大変。ネットでも商売を始めるとなると大変ですね~。
問題はこれからです。商品の写真撮影&説明書き。デジカメ持ってないんで、携帯で撮るしかありませんね。
仕入れはネットで調べて卸売りで仕入れたんですが、今回はどんなものが売れそうか彼にも意見を聞きました(*^^*)彼は義理がたいのか、自分が意見して仕入れた分は投資してくれたんです。それでオープンして売れてその分が回収できたらまた意見言うから、仕入れてねだそうです。
私一人ではかなり大変なので、彼やアドバイスしてくれる友人がいてとっても感謝してま~すただ私の予算不足で、メインのものが仕入れられなかったのですが今回の仕入れの分で遅くても来月には早くて今月の終わりくらいにはオープンできたらいいな~~と思ってます
ブログで宣言しとかないと、途中でくじけそうなので~~(笑)
スポンサーサイト

[Comment]

こんばんは。ちょっとオヒサです。

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.04.20 01:10 
  • [編集]
ネットショップオーナーですか。すごいですね!(゚□゚)

自分が意見して仕入れた分は投資してくれるなんて、
なんてイイ彼!(人´∀`)

上手くいくといいですね~。
頑張って下さいo(^-^)o

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.04.20 01:30 
  • [編集]
こんばんは☆お久しぶり~~V(^0^)
寂しかったですよ~~;;

自分個人でやるので、ヘボでも一応オーナーですよね(^-^;
今回は彼が投資してくれて、助かったんですよ~。なんせとぼしいですからね~(T^T)ウルウル
昨日100均で仕入れられるものは、買ってきました!

ありがとうございます!!
励みになります(^-^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/388-1b56dbc4

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

