☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は厄日

今日は珍しく日曜日お休みです昼寝して、2時半に起きてお昼食べて・・・(^-^;
ぐーたら生活ですね。この年齢までいくとかえって結婚に憧れはするものの、主婦という仕事をやってく自信がなくなります。

さて昨日は朝から厄日でしてぇ~~~(T^T)注文していたピロケースが届いたんです。どうせならピロもアジアンがいい~~~と思ってぇ~。ちょっと似合わずぶりっ子してみた_(^^;)ツ
で開けたらこんなんだっけ?と思いつつ、タグ切って枕に装着~~。やっぱりこれはおかしい((+_+))と思ってPC開いてそのショップさんで確かめたら、注文の品と違ってました。
昨日は朝から私MOCALUNAは精神的にピリピリ状態。というのも私のショプ初めての客さんともう1人のお客さんの商品がちゃんと届いたか不安で。気の弱い私はあまり経営には向いてないかも?

そして仕事に行く時、いつものようにチャリで駐車場に行って車乗ってさていくぞ!と思ったら知らないおじいさんが車の前に出てきまして(^-^;

私は窓を開けて「何ですか?? (▼、▼X))
おじいさん:「あんた○○さん?」
私:「違います (▼、▼X))
おじいさん:「どちらさん?」
私「○○ですけど」
おじいさん:「ああ、○○さん。この自転車あんたの?」
私:「そうですけど (▼、▼X)いつも家から自転車できて、仕事いくんですけど (▼、▼X))
おじいさん:「ここで畑作ってる人は・・・」
私;「私の父ですが (▼、▼X))
おじいさん:「その人に話しがあるんだけど」
私:「直接言ってくださいっ!これから仕事なので!ムカ・・・(-_-メ)>」

職場に到着して、お昼のレジ締め当番だったので終った~思ってうらで記入してたら
「あれ?1レジの釣銭機の売り上げ(お金)出したっけ(汗)急いで戻って、他の人に手伝ってもらいながら売り上げ回収しました~~(T^T)ウルウル
これで厄日は終ったわけではなく、私の勤務してりお店には○○くんという眼鏡かけて長身でぼうずでのっぽなちょっと変わった?20代後半の男の子?がいます。昨日はお休みで、最後にお店を閉める時雨の中傘もささずに眼鏡&上下ジャージの女性が」私はお客さんかな?と思って「あっ!」
相手の方は「あっ、大丈夫です。今日は○○って人はいますか?」と聞かれました(^-^;
私:「今日はお休みで明日ならいますよ」
女性:「明日も9時までですか?」
私:「毎日3時~9時までです~~」
女性;「ありがとうございます!」

ハァ・・・。この後職場の人と○○君の話で盛り上がったことは、言うまでもありません。
女の感として、その女性は○○君に興味があるのでしょう・・・。
変な1日でした。

それでピロケースは無事本日交換していただきました。メールでの問い合わせ文がちょっとイライラしちゃってキツイ文章になってしまったんで、\(__ ) ハンセィ。人間誰でも間違いはありますもんね~。
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/391-d5c058b3

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。