☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


明日は~('-'*)キャー&福袋欲しい~(>_<)

今mp3プレーヤーの充電をしてます。私のはSONYのやつですが、パソで充電するのでそこがちょっと面倒かな((+_+))今は動画とか見れたりするんですよね!?私は電車に乗るときに聞くだけなので、まぁいいかな。
今の彼と会うようになって、同じ県内ですがちょっと遠いです。彼が近くまで来てくれることも多いですが、明日は私が彼の住んでる近くまで電車で2時間ちょいかけて行きます
最近のブログの内容が体調も精神的にもいまいちだったので暗かったですが、彼ともなんとかやってます~今の私はMOCALUNAなので間違いないです(爆)
あ、充電結構時間かかると思ったら終った~。早いぞ(ё_ё)

今日は朝から雨だったのですが、午後から元職場へ行って退職の手続き&失業保険の申請をしてきました。でも失業保険って自己退職は3ヶ月たたないと、もらえないんですよね確かそうだったと思います。店長に「楽しんで仕事できるところがいいよ」「早く次が見つかるといいね~」と言われました(^-^;最近仕事でストレス溜まっていたので、顔に出てたかな_(^^;)ツ 前に週3日だけの勤務に変えてくださいって言ったこともあったし。ま、いっか。終わったこと~~~となると無職かぁ・・・。でもネットショップやってるけど、それって仕事になるんだろうか?売れないけどさ(汗)写真が悪いのか、このブログ読んで「こいつ大丈夫か?」と敬遠されてるとかσ(^◇^;)一応大丈夫ですよぉ~~。そう、石も入荷予定です実は私大の石好きで、手作りアクセサリーを販売してみようと思っています。

さて、明日はちょっと早起きしないと。だけど肩凝りがすごい悩みです。デート中止にならないように、アロマオイルマッサージしようと思います。
私の寝る前のリラックス法ですが、まずお香を焚いてインドの瞑想音楽をかけながらマッサージするのが結構リラックスできます。あ、前にも書いたっけな。
多分アジア雑貨巡りになるのでは~と思います(o(^-^)o)欲しいものもありますし

そう、欲しいものといえば福袋!これから夏なのに福袋?と思う方もいると思いますが、ネットだとサマー福袋とかもあるんですね~。楽天ショップの中にある】エスニックショップ Muddyさんのところで発売されているのですが・・・。



5千円と1万円がありますちなみにこちらのショップさんでは購入したことはありませんけど、実は楽天ブログもやってるんですが(休止中ですけど)携帯からこっそりブログ友達のネタバレを見て結構いいんじゃないかとσ(^◇^;)
5千円はバッグに衣類5点、アクセサリー。1万円はサンダルに衣類なんと11点とアクセサリー。衣類11点はすごくないですか?この福袋だけで夏を過ごせそうです。1万円は買えないので、せめて5千円のが欲しいです・・・。だけど仕事辞めたばかりなので、次見つかってまだ残ってたら買うかもです。じゃなければ来月残ってたら買いたいかも~
 
スポンサーサイト

[Comment]

こんばんは。

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.05.30 01:08 
  • [編集]
最近、記事の内容が辛そうで心配だったので、
メールしようと思っていましたが、
(いや、それでなくてもメールしたかったんですが)
少しは浮上したようでよかったです。

運気が落ちている時って、本当に心身共に参るような嫌なことが続きますよね。
私は今、まさにその真っ最中って感じです。(ρ_;)
早く抜け出したい…。

ゆっくり休んで、良い仕事を見つけて下さい。
まずは、デート、楽しんで来て下さいね☆

NoTitle

  •  
  • URL 
  • at 2008.05.30 21:35 
  • [編集]
こんばんわ☆

リラックス法のインド系でおススメな曲ってありますか?

アジアンちっくで、落ち着く曲とか教えてくださ~い♪

沙都さんへ☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.05.30 23:59 
  • [編集]
こんばんは~☆

コメントありがとうございます。ご心配おかけしてごめんなさい~m(__)m
メールはいつでもOKですよ^^
ちょっと心配だったので、今メールしたところです。
体調も肩凝りのみでだいぶ楽になってきました。だけど肩凝りが辛いのです(T^T)

運気って波がありますからね。悪い時は悪い方へ考えがつになってしまって、
悪循環ですよね。
でも出口のないトンネルはないですよ~(^^)

こちらは田舎なので、就職も厳しいですがとりあえずは本調子になるまで
ゆっくり休んで&ショップ作りも途中なので、そっちをちょこちょこやろうかなって
思います!
デート楽しんできましたよ~(*^^*)

こんばんは~!

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.05.31 00:12 
  • [編集]
こんばんは~☆

リラックス法でインド系ですが、私もインドの曲はCD、まだ1枚だけしか持って
いませんが「瞑想~南インドの古歌」はインドの瞑想音楽なので、私はリラックスできますよ!

http://item.rakuten.co.jp/book/3788342/

こちらで買いましたので、アドレス貼っておきますね。
30分ちょっとで昔の曲なので、打楽器だけのシンプルな感じです。
2回目くらい聴いている途中で、知らないうちに寝ていたりしますので
オススメかもです^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/407-c16653a5

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

