☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries



行って来ました~アジアン雑貨店巡りの旅♪

30日の金曜日にアジア雑貨店巡りに行ってきました~電車で2時間半ちょっと遠出でしたが、行きたいお店や欲しいものもありましたので彼の住んでる近くまで行ってきましたよ(o^-')b

まず初めに行ったのが「マライカ」で、次が「クシュクシュ」、そして「チャイハネ」に行きましたマライカは唯一私の住んでる所から車で1時間半くらいの距離にもあるのですが、今回は柏のイオンです。私は半袖染めTシャツとゾウさんのシルバーリングを買いました


080531_0922~001
080531_0904~001

080531_0923~001
080531_0925~001



太陽の模様と裾のはっぱ?の模様が素敵です~~(-_☆)きら-ん


上のTシャツとコーデしてみました~(*^▽^*)ハーフパンツはクシュクシュで買っていただきました(〃∇〃)ポーチもチャイハネで買っていただきましたぁ帽子はあったものです。

下の画像がちょっとピンボケしてますが、ゾウさんのシルバーリングです。中指にしてますが、人差し指にも入ります~金属アレルギーなので、シルバーでないとかぶれてしまうんですアクセサリーもじゃらじゃらといってみたいんですけどね。



ハーフパンツは横にポッケがついててかわいいです(*^^*)裾もかわいいんですよ前からハーフパンツは欲しかったので、入るかどうか悩んでたら彼が「恥ずかしがらないで試着してみたら?」の一言でせっかくなので試着~。入りましたけどちょっと股上浅めかな。彼が一言「頑張って(痩せて)みる?」σ(^◇^;)ハーフパンツはスパッツなどを下に履いてもかわいいですし、夏はそのまま履けるし(b^-゜)


080531_0924~001



チャイハネは私の好きなAminaの本社なのですが、こういうのも買って・・・もらいました_(^^;)ツ 便箋です。一番上は表紙ですが、素敵です3種類の絵柄です。手作りって味があっていいですよねショプとかでもいろいろ使えそうです。


080531_0911~001
080531_0913~001
080531_0913~002
080531_0914~001



ポーチとリストバンドですが、ネットで見つけて欲しいっと思ったものです。初めなかなか見つからなくて。ポーチは天井にぶら下がってました。ネットのお店ではポーチ何種類か色があるのですが、ほとんど売り切れ。チャイハネではたくさんあったので、一番合わせ易い色にしましたV(^0^)小さめでお財布や携帯くらいしか入らないので、近所の買い物か下画像のようにカラビナ付きのポーチを付ければお出かけもOKです星と月のマークのボタンがいい感じこれは・・・買っていただきましたσ(^◇^;)滅多にこれないからいいよ~と。


080531_0926~001
080531_0927~001
080531_0404~001



ミュールを履いていったのですが・・・結構歩き回ったので、足がものすごく痛くなってしまいまして歩くのもやっと状態。サンダルは私が買いました~(;^ω^Aこれもネットで見つけて気になってたもの。

080531_0941~001


というわけで、すごく楽しかったです以上買い物レポでした

それと1つご報告ですが、ショップのブログもこちらのを今までリンクしてましたが新しくアメーバブログを借りました~FC2はアドレス3つ持ってても、1つしか借りれないんですよね。だいたいがそうかな?初めタイトルに悩みました~。もうすでに2つブログがあるじゃないですか。ここと楽天では「気ままにアジアン」で初め「MOCALUNAのやっぱアジアンが好き」にしたんですが、もっとカッコイイのがいい~~~とさっき変えたのですが・・・。
☆MOCALUNAのアジアの月を目指して☆にしてみました。ショップ名が日本語では、アジアの月ですので。だけどHNなしでただの「アジアの月を目指して」がいいか迷ってます((+_+))HN入れた方が検索エンジンに載りやすいかな~って思ったんですけどね。ちょっち長い??(汗)
ちなみにこちらもBGMは健在です(笑)内容は今回は同じですが、向こうはだいたいアジアンネタ&ショップの新着情報を楽しく、楽しく書いていくつもりです。
彼曰く「ショップの方はあまり暗い内容じゃダメだよ。お客さんが読むわけだし別に借りた方がいいよ~」「ハイ、ごもっともです・汗」よかったら、こちらのブログもたまには覗いてみてくださいd(^-^)ね!



[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/408-ecb6e4b0

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

