☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


♪ボイスブログ始めてみました~♪

じ・・・実は・・・喋るのが苦手&無口な私がボイスブログを始めちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝうへへ。
前から興味はあったんですけどね~。音源とか録音とかどうやるのかなって。幸い今はいろいろソフトをDLしてあるので、録音もmp3ファイルに変換も出来るので思い切って始めました( ̄ー ̄)ニヤリッ。
だけどやっぱ初めは手こずりますよね。かなり何度もやり直し時間かかりました~(T^T)ウルウル。
MOCALUNAのボイスブログCLUB INDIAよかったら聞いてください。BGMは止めてくださいね!
てか静かな中で喋るよりBGMとか流したかったけど、部屋じゃないしどんな音楽かけていいかわからずし~~んとした中一人で喋っております_(^^;)ツ アハハ。喋るの遅いので、イライラするかも(^-^;

これでブログ4つになってしまったわけですが、大丈夫かぁ~~??楽天は自分のお買い物が出来ないので休止中だけど、話題があるときに更新していけたらなって思います
ボイスブログって、やっぱり台本とか必要かもね~。想像で喋るのはちょっとあかんかもσ(^◇^;)
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/413-efff441b

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

