☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


片想いは雨の色

今日も一人図書館へ お決まりの午後3時
恋愛小説で恋のお勉強しましょう
気になるあなたは 相変わらずあの娘に夢中
男の人ってやっぱ 可愛い人が好きなのね

   恋をして少しは 綺麗になったかな
   だけど勝てない 自分が悔しい

片想いは雨の色 あなたは気付かない
私がずっとあなたを 好きなことに
片想いは雨の色 早く気付いて欲しい


明日も私頑張りたい こっそり見てるだけ
恋愛ドラマは恋のお勉強にならない
いつかはあなたを振り向かせて 私に夢中
女の子ってきっと 素敵な恋を夢見てる

   お化粧はバッチリ? 洋服バッチリ?
   だけどまだまだ 可愛くないよね

片想いは雨の色 私はもう気付いてる
あなたをずっと私は 好きなことに
片想いは雨の色 もっと優しくしてね

   片想いは雨の色 あなたはまだ気付かない
   私がずっとあなたを 好きなことに
   片想いは雨の色 早く気付いて欲しい


片想いは雨の色・・・


☆久しぶりの新作は滅多に書かないあやや系?かわいい系?でいってみましたヾ(´▽`;)ゝうへへ
スポンサーサイト

[Comment]

  • 沙希 
  • URL 
  • at 2008.06.17 21:54 
  • [編集]
またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/417-ff756369

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

