☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


真夜中の雨(男性詞)

傷ついた心は もう二度と戻らない
涙を流す君の顔を ただ見つめるだけ
何が出来るだろう? 考えてみたけれど
寂しい夜はずっと 側にいてあげるよ

   キラキラ光る心の灯火 もう一度見せて
   君の笑顔が見たいよ

真夜中の雨は君の涙みたいに冷たい
そっと触れてみたら 優しい温もり感じたよ
もう何処にも行かないで


悲しみはいつかは 過ぎてゆく真実さ
涙拭いて顔を上げて もう泣かないでね
僕が出来る事は 君の事守るだけ
嬉しい時はもっと 笑顔を見せてごらん

   ユラユラ揺れる光の雫 もう一度見たい
   君の全てを知りたい

真夜中の雨は君の涙みたいに静かで
そっと音色聴いて 素敵なハーモニー奏でるよ
そうここには二人だけ


   真夜中の雨は君の涙みたいに冷たい
   そっと触れてみたら 優しい温もり感じたよ
   もう何処にも行かないで


☆ずっとこのタイトルで書いて見たいと思ってました。「真夜中の雨は君の涙」この
フレーズはサビで使いたいと・・・。
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/421-f2029e60

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

