☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


ネットお休みします

体調不良のため、暫くネットお休みします。我が家の家族のニャンコ…白い猫ですが、今日亡くなりました。
8年の命でした。動物の命は、短いですね。私の命をあげてもいいから、もっと生きていて欲しかったです。
スポンサーサイト

[Comment]

こんばんは。

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.07.06 00:14 
  • [編集]
体調、大丈夫ですか?
そういう時に悲しい出来事、本当に辛いですよね…。

でも、ミントちゃんは8年間MOCALUNAさん一家に可愛がられて、間違いなく幸せだったと思います。
家族を失った悲しみから立ち直るには、相当な時間がかかるかと思いますが、少しづつ元気を出していって下さいね。

ミントちゃんのご冥福をお祈り致します。

あ、このコメントに対するレスは、いつでもいいので、特に気にしないで下さいね。

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.07.06 23:30 
  • [編集]
こんばんは!コメントありがとうございます。
熱がずっと続いてまして(T^T)ウルウル。明日は病院なので、相談してきます。

ミントはお父さんには特に可愛がられてましたね~。今でもちょっと信じられないです。先月は元気でしたので。
お父さんにすごく可愛がってもらって、家族全員ネコ好きなので、家に来て幸せだったかしら?

いつもいろいろありがとうございます。
ネット、完全に休みたい気分ですがショップがあるんですよね~。近いうちにセール開催予定ですので、こちらでもちらっっと宣伝するかもしれません~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/423-7b53bc64

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

