☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


mixiやめるか、悩み中…

昨日は病院に行ってきました。微熱がずっと続いてるのでそのことを伝えたら、ストレスや疲れでそういうふうになることがあるそうです。一応血液検査をしました。
結果は、28日です。家にいてもストレス溜るんですよ
ネットはお休みと書きましたが、サイトの方かな。手が回りません
ちょっと悩んでることがありまして、mixiやめるか悩み中です。
憧れの人の日記読む度に悲しくなるから。可愛い人が好きなのは男性みんなそうだから、仕方ない。
だけど明らかに態度が違うのは、わかります。私はみんな同じように平等じゃないと、嫌だし自分でもそうしてるつもり。
詞よりも、ショップに力を入れようと思います。
だから最近は、その人の日記も読んでいません。こんな気持ちでmixiやっててもなぁ…。
スポンサーサイト

[Comment]

こんばんわです☆

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.07.08 18:35 
  • [編集]
うーん、私としては、MOCALUNAさんと
mixiで交流できなくなるのは辛いし、
私のことを気にかけてくれる素敵なマイミクさんが
またひとり減るのは寂しいから、本音を言えば
MOCALUNAさんには残っていて欲しいけど、
(私、まだ復活できてないしi-201)
MOCALUNAさんがどうしても辛いのなら、
辞めるのもひとつの選択肢かもしれませんね…。
結局は、‘心のままに’ですよね。

詳しい事情がよくわからないのですが、
憧れのマイミクさんに冷たい態度を取られたんですか?
人によってコロコロ態度変える方なのでしょうか??

でも、その方の日記を見たくないのでしたら、
その方の日記を自分のページに表示させなくさせる方法もありますよ。
やっぱり更新されていると、気になって覗いてしまいますからね。
(実は、私にも、非表示にしている方が何人か…i-201)

あと、まあ、これは最終手段ですが…、もう縁を切りたいと思えば、マイミク解除ですよね。
(いきなり切るのに抵抗があれば、メッセで一言断ってからにするといいでしょう)

余計な御世話だったら、スミマセンi-201
でも、なんかその人の為だけにMOCALUNAさんが辞めてしまうのはもったいない気がして…i-181i-201
きっと、私の他にもMOCALUNAさんと繋がっていたい方はいると思いますし…。
コミュニティも入っていれば結構役に立ちますし。

とりあえず、今は体調を回復させることが先ですよね。
それから、またよく考えてみるといいと思います。(慌てない、慌てないですよ☆)

お大事に…。

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.07.09 23:32 
  • [編集]
こんばんは~☆いつもありがとうございます!

辛いというよりは「ジェラシー」?(^-^;お知り合いになった時から、ファンであり憧れでしたからね~。。。
あ、でもとても素敵な方で皆さん同じように接しているのですがその人だけは特別みたいです。
私は全然冷たい態度は取られてませんよ~。コロコロ態度が変わる人ではありませんし。
うーん、あくまで好きなのは彼ですが憧れはまた違うんですよね。
私はあまりネットでも現実でも変わらないと思うのです。昔よりは自信を持てるようになりましたが、あの娘には勝てません。文章も可愛いですもん。外見もかわいいらしい。。。
やっぱり男の人はいちころですよね。

だけど吹っ切れました。憧れには変わりないし、その人がどんな人でも私にとってやっぱり憧れです。日記を読むのはよくその子のこと書いてあるので、やっぱ辛いから読んでませんけど。。。

今精神的に疲れてるので、早く微熱下がって欲しいです(x_x;)1ヶ月以上も続いてるんですよ~(T^T)ウルウル。

mixiは沙都さんもいますしね!コミュは1つしか入ってないのですよ。沙都さんも早くmixiに戻ってこれますように(^^)

本当にいろいろありがとう。心配かけてごめんなさいね(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/424-9641e3ba

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

