☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries



☆オーダーメイドはんこでエコバッグ完成~☆

前回のブログで【エコバッグプレゼント】のお知らせをしたのですが、エコバッグのためにオーダーした
はんこが昨日届きましたぁ~\(^^\)(/^^)/

080715_1213~001


こんな感じですごくかわいくラッピングしてくださいました!はんこやシールとか、すごく可愛いんです

080715_1218~001

080715_1221~001


中身のはんこはこちらで~~~す「ショップ名&HN」「ショップアドレス」そして「ターバン巻いたおっさんと蓮の花」こちらのはんこはなんとはがき2枚分サイズです!!
す、素敵だぁぁぁぁ~~~~~

080715_1247~001


大きなはんこは刷るのが難しいとことなので、コピー用紙で試し刷りです。やっぱ素敵~~(*^^*)

080715_1244~001


で、ちょっとわかりづらいかもですが今回ちょうど注文を受けてたのでそのお客様のために今度は
バッグへ刷りましたぁ~ちゃんとに刷れてよかった~♪


今回オーダーメイドはんこを注文したのは某ブログでお知り合いになりましたNyancotaさんですNyancotaさんのHPはこちらです☆とても個性的で素敵なはんこを作っていらっしゃるので、私もすっかりファンです。
こちらの【エコバッグ】はショップでご購入下さった方にプレゼントさせていただきます
お香1本だけのご注文でも、プレゼントしちゃいま~すV(^0^)



あ、そうだ!ショップもそんなに注文ないので(汗)このブログ見て欲しい方は1名様プレゼントしちゃおうかしら?あとMOCALUNAのラブレターなんてどうでしょう?あ、いらないか
でもエコバッグ欲しい~という方いましたら、今回は特別~にプレゼントしまっす。こっそりコメくれれば(笑)

[Comment]

わぁ~、可愛い♪

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.07.16 18:07 
  • [編集]
欲しいです…なんて言ってみる(笑)

注文もしないのに、ずうずうしくてスミマセン(>_<)

こんばんは~☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:43 
  • [編集]
いえいえ~♪ありがとうございます!
沙都さんにはいつもお世話になっていますので^^

エコバッグとおまけも送りますので、しばらくお待ちくださいね(^^)

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.07.17 18:58 
  • [編集]
ありがとうございます~!
楽しみにしています♪

準備OKですよ~~♪

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.07.17 22:48 
  • [編集]
明日メール便で送りますね!
だいたい2~3日くらいで届くと思います♪
楽しみにしていてくださいd(^-^)ね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/431-22f39465

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

