☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


ケロログ最低!!

6月からケロログというボイスブログを始めたのですが・・・。あまりネタもなくPCの調子が悪かったこともあり放置してました(^-^;
迷惑カキコ多いね~~~ムカ・・・(-_-メ)>アダルト的な・・・。私はボイスブログを入れると4つブログを持っていてそれぞれ使いわけていますが、楽天ブログもそういうの多いです。たまにここもね。でもここは少ない方かも。アメブロはショップ専用ですが、やっぱコメもトラバも出来ないようにしています。BBSはカキコできるようにしてますが。

ネットのマナーを守れない人は一番許せないし、というわけで今後ボイスブログはコメもトラバも出来ないようにしました。
アーティストでもないのに興味半分でやるんじゃなかったと後悔してるんですが、トークもオモローなこと言えませんしねσ(^◇^;)


どうやって削除するのだかわりません(汗)


でも本当は歌手や女優になりたかったんですよ。芸能界に憧れてました。高校の時劇団に履歴書送ったこともあります。一次審査通ってオーディションで東京だったんですが、親に反対されました(T^T)
そんな私が作詞家目指すなんてね~。


話を戻して、そういう迷惑カキコもネットに疲れた原因でもあります。ケロログは友達もいないし、コメントの欄に1とか書いてあると初めは「誰かコメントこれたのかしら~?('-'*)キャー」とか喜ぶじゃないですか。それなのにって感じで今ではコメ恐怖症です。


そうそう楽天ブログも今までのは削除して、違うHNでこっそりやってるんです。前は同じアジアン好きな仲間がいて楽しかったのですが、アフィリとかやってるでしょ。いろいろな商品とか紹介するわけですよ。まぁそれでつられて買いすぎてしまって、今返済中ですし仕事も失業保険が来月までもらえるのでそれまでは休むつもりなので自分の買い物は出来ないわけです。
ストレス溜まるんで前のは辞めちゃいました。休止中だったしね。リンク外されてしまった人もいるし、それはちょっとショックだったのもあります。



ああーーーーー、これ以上ネットに失望させないでぇ~~。


だけどネットの友人でもすごく素敵な人もいらっしゃるので、それだけがすくいだったりします。
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/440-fef5b53b

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

