☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


死にたくて…

前から気になっていたこと。
彼は何で私と付き合っているのだろう?初めて会って三年経ちました。
昨日彼にメールで、何で私と付き合っているのかな。私が将来のことも言わないので、気軽に付き合うにはいいからかな。
私は病気だし結婚してくれる人なんていないと思うけど、女性としてはいつか結婚したいしせめて一人くらいは子供も欲しいです。ごめんなさい。このメールの返事は、いりませんって言いました。
男性からしたら、こんな女性は重荷でしょうね。私が10歳若かったら。彼は年下ですし経済的な面では、結婚は無理だと前に言われてました。
一緒にいるだけで楽しいですし、それだけで幸せだと思っていましたがやっぱり不安です。彼からは、やっぱり返事は来ませんでした。私では、ダメなんだなぁと思いました。
正直弱いと思われても仕方ありませんが、生きているのが嫌になり病院の薬いっぱい飲んでしまいました。
でもそれだけでは、死ねないんですよね。今まで何度かそうそうことしました。リストカットも。毎月のカードの支払いも疲れました。あと28万くらいあります。
だけど、仕事も病院も関係ないと行ってくれて今まで普通に付き合ってくれて感謝しています。それまで、あまりいい出会いもなかったので。アジア雑貨巡り楽しかった。彼に会えるだけで、幸せでした。私は、世界で一番彼が好きです。その気持ちは、誰にも負けません。だから彼には幸せになって欲しいです。
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle

  • 村雨希望 
  • URL 
  • at 2008.08.19 12:49 
  • [編集]
彼とははっきりさせた方がいいのかもしれませんね・・・
「恋愛と結婚は別」とはよく言いますが
本当にその通りです。
恋愛は「個人X個人」ですが
結婚は「個人X個人」は勿論ですが「家X家」という構図もあります。
「つり合ってるか?」ということも重要ではないでしょうか?
MOCALUNAさんのコメント読んでますと
結婚に消極的な彼とMOCALUNAさんはつり合っていないように感じます。
おせっかいなコメントをお許しください。
最愛の人と一緒になっても、離婚する夫婦が多い現代です。
結婚って難しいと、つくづく思います。

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2008.08.20 11:55 
  • [編集]
大丈夫ですか…?

恋愛経験の無い私が、コメントするのもどうかと思って迷ったのですが…苦しそうなMOCALUNAさんを放っておけないので…。

私も村雨希望さんと、ほぼ同意見です。

でないと、MOCALUNAさんは、ずっと同じことで悩み続けてしまう…そんな気がします。

彼もMOCALUNAさんの事が好きだからこそ、一緒にいるのだと思いますが、気持ちが同じ温度でないのは辛いですよね。

お互いに向き合って充分な話し合いが必要だと思います…。

あと、気持ちはわかりますが、どうか死ぬなんて考えないで下さいね。
死んだら何も無くなってしまうし、私はMOCALUNAさんがいなくなってしまったら悲しいです…。

村雨さんへ

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.08.24 05:17 
  • [編集]
コメントありがとうございます。
そうですね、恋愛と結婚はまた別です。なかなか難しいと私も思います。
もっと若ければこんな付き合いもいいと思うのですが、女性には賞味期限がありますからね。

確かに今の彼の状態では家庭を持つこと、独立することも無理ですしいろいろ事情もあります。
私も彼にひどいことをメールで言ってしまいました。
ただやっぱり私は彼を愛してますし、彼が必要なのです。私はつくづくバカだと思います。

沙都さんへ

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2008.08.24 05:27 
  • [編集]
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ^^いつも心配かけてしまって、ごめんなさいっm(__)m
そうですね、前も同じことで何度か悩みましたものね。

彼も将来が不安だそうです。だから今頑張ってると言ってました。
似たものカップルなので、これはどうししようもありませんね~(^-^;女性には賞味期限がありますし・・・。

でも私にはやっぱり彼がやっぱり必要です。彼を愛しているので、これからも付き合っていくと思います。
ホントバカな女ですよね。今までで始めてなんです。こんなに誰かを好きになったのは。

これからもいろいろ悩むと思います。でも今の私は彼を応援してあげることが、仕事なのでしょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/442-cdc3465f

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

