☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


デート服発見!

20090303060026
趣味で楽天ブログもやってるのですが、私の住んでる所はかなりの田舎でオシャレなお店は全くありませんなので、ネットを利用することが多いです


携帯画像を整理してたら、1月くらいに撮ったデート服発見趣味のブログでは着画とか載せることが多いけど…オマケでこちらのブログでも、1枚だけね(笑)
デート服なので、かなり気合い入ってますね


ラビットファーのボレロは結構エスニックでも、合わせやすくてオススメ

A.I.Cのスカートは一昨年の5250円の福袋に入ってましたこのブランドはインド製ですが、インド製の洋服が好きな私にとっては好きなブランドの1つです
ただかなり高いので、普通には買えませんセールや福袋はかなりですね。
それに、痩せてないと似合わない物が多い私はやっと着てる感じ(汗)
このスカートは個性的でかなりお気に入りです
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/457-ea621edf

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

