☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


チョコフレークのキャラメル味

20090305200222
一昨日のおやつ
チョコフレークのキャラメル味です


A4の封筒がなくなったので、近所の100円ショップへ
やっぱりお菓子コーナーが気になる
ちょっとちょっと、ダイエットはどうしたんだい?


なんとなくが食べたくて、ピーチョコも大好きだけど…カロリー高いのよね
そしたら、チョコフレークのキャラメル味みっけ
私、キャラメル大好きなんです
封筒とチョコフレーク買って帰宅~。


早速食べてみた
うまいっほのかなキャラメル味がいい感じです
これでしばらくは、お菓子はおあずけ。


話は全く変わるんだけど、2~3色くらいのビーズネックレスが欲しいのですよ。
たまたまよく利用するお店のセールで半額でした
2色のは半額で630円。だけど、欲しい色が売り切れブルーがすごく綺麗だけど、持ってる洋服が茶系が多いから合わないし、グリーンもいいかな?と思ったけど…3色のビーズネックレスもみっけ735円。こっちは全色あります
だけど、全色残ってると人気ないのかな?と思うのは私だけ?


一晩考えます~


スポンサーサイト

[Comment]

こんにちわ☆

  • 沙都 
  • URL 
  • at 2009.03.06 12:07 
  • [編集]
チョコフレーク、美味しそうですね~
キャラメル味は食べたことないけど、チョコとキャラメルの組み合わせって、めちゃくちゃ合いそう
見かけたら、食べてみます

うんうん、ビーズネックレスは色が重要ですよね。
納得いくものが買えるといいですね

ところで、昨夜MOCALUNAさんにしたんですが、届きました??
デコメだったので、ちゃんと届いたのかどうか気になっています
届いてなければ、再送信しますね~

沙都さんへ♪

  • MOCALANA 
  • URL 
  • at 2009.03.06 16:43 
  • [編集]
こんにちは

チョコフレークのキャラメル味、美味しいですよ100円ショップは、私にとって穴場ですね
見つけたら、食べてみてくださいね

久しぶりにmixi日記書いてきたのですが、ビーズネックレスの他にまた悩みのお品が~
メールが全然届いてなかったです
機種が古いので、デコメ対応じゃないからかも
デコメ…かなり使いたいので、機種変したいです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/459-c5d2c4ff

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

