☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


Christmas lovers

もしも君が光ならば
僕の心を照らして欲しい

君の笑顔で 僕はいつでも
勇気をもらってる気がするよ

街はざわめきだして
みんな足早に通り過ぎる
すれ違う恋人達は
この日はみんな 幸せそうで

空から舞い降りる冬の天使
無邪気にはしゃぐ君が とても愛しい 君のこと幸せにするから
I say love you心から愛している…


きっと二人どんな時も
ずっとこのまま 歩いてゆける

君の寝顔を そっと見つめて
愛は永遠だと 信じてた

街はあの頃のまま
変わることはない 切ないけど
ただ今は 君だけいない
遠い空へ消えてしまった

一人で見上げる夜のツリー
あの時の想い出だけが 全て愛しい
お願いさ 夢でいい逢いたい
Don′t say good-bye
行かないで 忘れないよ…


Christmasの恋人達は 聖なる夜に愛を誓う
来世でまた君と出逢い
恋に落ちたら ずっと一緒にいよう


空から舞い降りる冬の天使
無邪気にはしゃぐ君が とても愛しい お願いさ 夢でいい逢いたい
Don′t say good-bye
行かないで 忘れないよ…
いつまでも 君だけ愛している…


こちらの日記は、かなり久しぶりですね(汗)
Christmasの詞を先日書いたので、載せときます
恋人と別れたのか、亡くしてしまったのかなはご想像にお任せします
スポンサーサイト

[Comment]

はじめまして。

  • TARO@志村坂上 
  • URL 
  • at 2009.10.27 00:41 
  • [編集]
 はじめまして。KAZMIさんのところから飛んできました。
 偶然この詞を目にしてしまいましたが…いきなりで何ですけど、曲をつけてよろしいですか?
 メロディラインは私の頭の中で、だいたいできております。
 このところ、KAZMIさんにはお世話になりっぱなしなのです。
 いつも、下手な私を励ましてくださいまして(微笑)。

はじめまして

はじめまして。
お返事が遅れてしまい、すみません。
KAZMIさんのところから、来てくださったのですね。
私もKAZMIさんの詩は、素晴らしいと思っております。パソコンが壊れて、今は携帯からなのでHPは放置ですが(汗)

私の詞に目を止めて下さり、ありがとうございます。私の詞でよければ、曲つけて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/466-acb5b8a6

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

