☆気まぐれな小部屋☆

趣味の作詞&新曲の公開・日常のたわごとなど気まぐれに綴っています♪ヤフオクにも出品してますので、よろしくね!

Entries

スポンサーサイト


トライアングル

あなたの親友を 紹介された時
かすかに感じた 胸の鼓動

あなたは笑顔で 無邪気に話しかける
そんな言葉さえも
今は耳に入らない

瞳が合う度に 恥ずかしそうに反らす
そんな君の顔が忘れられない
あなたと抱き合う度切なさが込みあげる微妙に心が揺れる
恋のトライアングル逢いたい… また君に…


あれから三人で 遊ぶよになったけど
どんどん惹かれる いけない想い

あなたを嫌いになれない 矛盾だね
そんな綺麗事は とても通じないだろう

君だけみつめたい
君のこと知りたくていっそこの気持ちを伝えられたら
あなたは気付いている哀しげに笑うから溢れる涙が落ちる
愛のトライアングル好きだよ… 君だけが…


瞳が合う度に 恥ずかしそうに反らす
そんな君の顔が忘れられない
あなたと抱き合う度切なさが込みあげる微妙に心が揺れる
恋のトライアングル逢いたい… また君に…



ご覧?お読みの通り、三角関係ですちなみに、私は経験ありません夏頃書いたと、思います。女心は、いつでも微妙だと思います…


スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle

  • TARO@志村坂上 
  • URL 
  • at 2009.11.12 21:51 
  • [編集]
 微妙なMOCALUNAさん、こんばんは(笑)。先日はお世話様でした。お風邪のほうは、良くなりましたか?
 ご覧になっていた者の1人でございます。この詞を見て、あ~でもない、こ~でもないと曲想をめぐらしておりました。
 曲ができたら(メロディはだいたいできてるけど、下手なアレンジ作りに時間がかかるのだ…)、また調子こいて(笑)、CD-Rなんぞを送っても、よろしゅうございますか?

こんばんは☆

  • MOCALUNA 
  • URL 
  • at 2009.11.12 22:53 
  • [編集]
TAROさん、こんばんは☆微妙なMOCALUNAです(汗)
こちらこそ、先日はお世話になりました<(_ _)>
無理やり携帯からmuzieのページに入ったのですが、Shinoさんともコラボされていたのですね!ところてんとおばちゃんロックが気になりました☆携帯だと聴けないのが、虚しいですね(>_<)

風邪はくしゃみばかり出ますが、大人しく寝てます(-.-;)CD-R、いいのでしょうか…。申し訳ないです(汗)よろしくお願いします<(_ _)>

承認待ちコメント

  •  
  •  
  • at 2012.04.19 21:49 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  •  
  •  
  • at 2012.04.26 00:58 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  •  
  •  
  • at 2012.07.16 12:17 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  •  
  •  
  • at 2012.11.01 10:02 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mocalunablog.blog35.fc2.com/tb.php/468-21edac3f

Menu

天使のハート ▼

ポチッ!と押してね ▼

BGM ▼

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

☆掲示板☆ ▼

カウンター ▼

ブログペット ▼

最近の記事 ▼

★・★・星の鎖・★・★ ▼

魔法使いpapi ▼

ブロとも申請フォーム ▼

アマゾン ▼

あなたの運勢は!? ▼

1日1クリック♪ ▼

天気予報 ▼

ブログ内検索 ▼

